なんとなく。

 もひっヾ(。・∀・。)ノ


                       チャオー otoeですw


 先日は風月開店に出遅れた為に。。。


 いつもの Hb 打ってましたぁ〜


 だけど。。最近出ません!


 しかも〜 飽きてきましたぁ


 でも。。。毎日同じメンバーに囲まれて打つのが楽しいのです。。

 
 開始5時間程で。。差枚数2000枚。。


 今日も駄目だなぁ〜


 国際並んで新台やろうかな〜


 しかし。。。国際並べねーーーw


 でも セレナで空き台発見!


 迷わず ゴールド使用。。


 そして寝ちゃいました@@


 朝起きると・・・3万5千発出てました。。


 5万発出るかな〜〜


 3時間後。。。

 
 900はまりw


 3万発勲使用して辞めましたw


 とりあえず復帰できたのでおk!


 今日もHbかなw


 がんばります♪



    おわり。