どうして?

 もひっヾ(。・∀・。)ノ

                     おはようございます、otoeですw


今日はぁ  朝 7:00起床。。


昨夜、ホームでのHb・・・全然だめだめでww


ガメラに最高券使用し    そのままIA貼って寝ちゃいました@@ 


しかも〜 寝た時間=20:00   はい! おばあちゃんですw



そして、今朝PC画面を確認するとぉ



久しぶりに    キターw     サーバーエラーで遮断されました><  あうぅ


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



原因はなんだろうなぁw    カメのエラーは・・・ ほとんどがぁ こっち→ タイムアウトでなんたらかんたらw


今日のエラーは・・・モデムかぁ    うーん。。    どうでもいいかぁw


 次  次!  とぉ。。

懲りずにナナシー会館で・・・大ガメラ。。



ホーム開店までに万枚出るといいなぁ♪


                                    おしまい。