。。。

 もひっヾ(。・∀・。)ノ 
 
                     otoeですw


 先日。。競輪TOWN 申し込みしてみましたw あちゃー><

 罠にハマリに行った訳じゃないぞぉぉ

      そんでね・・・・

 投票会員の方の手続きをしたんですがぁ〜〜〜



     散々入力させられてw     


     身分証の画像(免許 添付でメールまでして・・・


  kjm= 手続きに1〜2日かかりますwwww

  
   な・な・なw 直ぐに出来ないんですか? kjmsn


 という訳でしたw  いったい何時返信来るのかなw



 ゲーム会員の場合は登録後・・・即ゲームできるようです。

 しかし・・・先に投票会員の申し込みをした場合は・・・

 手続き完了までなーんにも出来ない罠です! ご注意を。。



 話は・・サミタメインに戻しましてーーー


 今、新たに始めた目標w それはね・・・

 ドリーム・ジャンベガス(じゃん球)での勲章獲得w

 コレに目覚めてしまいましたぁ。。

 以前は複垢で攻略していましたが・・・勲章には遠く及ばずw

 空いた時間をコレの為にww使うじょ〜 チームのみんなすまそw



 ホーム開店の時間には風月でがんばります♪ (ハドボw


 最後に〜近頃 風邪が大流行しております。

 みなさま・・手洗い・うがい・睡眠 

 しっかりと自己管理を怠らないようにしましょうね^^ コホンw


                       おわり。