やる事がない

  (○´∀`○)ノァィ 

                        otoeです。

 とりあえず お暇なので、旧ハードボイルドを満喫しておりますw

 それにしても〜最近ポータルが少し重く感じます。。何でかな?

 サミーネットワークスのホームページには〜競輪TOWN???何だコレw

 競輪で、実際に現金(カード)等で賭けさせるおつもりなのでしょうか?

 無駄な機能追加で・・サミタが重くなり。。非常に不満ですね。。

 いったいサミタは何を目指しているのだか

 このまま変な方向に向かうのであれば・・・サミタ辞めちゃうのも時間の問題。


 サミタ仲間が居なければ。。。インする意味もないのかも。

        いやいやww 一応目標もあります。

 しかし、勲章1000個とかも意味ないのかも。

 所詮は自己満足なんですよね。  特に勲章○倍 とか・・ランダムとかw

 このアイテムの登場で更にやる気をなくしております。

 最初に沢山勲章を集めた先人達が可哀想ですよねw  

 後から来た人が。。。サクサク昇天・・ しかも。。。ああもう書くの辞めたw

 サミタに対する不満ばかり出てくるぉ! 

 
 そんな訳でして、しばらくはレトロ台の勲章増やしながら年内を過ごす予定です。


    #  次イベはスルーです!              おわり。