のんびり アラジン♪

 もひっヾ(。・∀・。)ノ

          やる気のなーい otoeです。。

 本日は・・・ 朝にセットした オオガメラで勲章3個ゲット! 

 最近は・・勲章取れてもうれしくない私です。  

 唯一のお楽しみは〜 万枚時に使用する(ランダム勲)で、何倍になるかなwだけ。

 でも、毎日勲章集めは欠かせませんね。。 がんばれ 1000個!!


 お昼頃からは〜 麻雀で遊んでました♪

 先日は ななな なんと〜 四暗刻 あがれちゃいました♪ 幸せ。。

 今日は・・チケット12枚程 使用w

 結果=ほぼ4位 + 降格のおまけつきw  あちゃぁー><

 いつもこんな感じだじぇw 


 夕方からは、ホームで初代アラジンを仕込んでみました。。

 とりあえず 集中(アラチャン)状態になったので、差枚数リセ!

 後は、放置で万枚を期待するだけだねw ガンバレIA  

                               おわり。