さて メンテ明けは・・・

 さぁ〜て 【どきどきくのいち三姉妹】 イベント どうしようかなぁ〜

 
 どぉーにもやる気が出ません。 なぜか?といいますと〜  それはね・・・

 
 サミタメンテ中に リアホでボロ負けしたからですねw k j m ぁ ぁ!


 今回のイベントは、この間の配布ミスでばら撒いて【しまった。】← 


 神輿IAの大回収 + 勲章4倍を消費させたい運営の企み企画w

 
 しかも まぁーた 3姉妹アバだしw やるきでね〜ぉ

 
 チーム戦の為に神輿打つのもいい気がしますが。。 飽きたんですよね。。


 きっと神輿IAをかき集めて・・・おしまい。 だとおもいます


 もしかしたら頑張るかもしれませんw    メンテ明けたら全力参加してる予感w