チキチキイベ3日目・・・

カメ〜かめ〜ガメラ〜のotoeです。

いい加減ガメラ飽きてきた〜 PC2台でのオオガメラ

先日ホームで仕込んだカメ・・・15時間かけて〜何とか万枚(^_^)

その間、分身は2週終えてました><;(えらい違いです。

メイン垢=パチ〜スロの為、イベントめちゃくちゃ〜
  副垢=オオガメラ16個 オールランダム勲章使用。 

メインで勲章28個取れるかなぁ  やってやる〜!  きっと。。


話は変わりますが・・・ 

先日ニューメンバーを迎えました^^ パチ×2♪

この頃メンバーの入れ替わりが多いような〜(不具合がわるいw嫌になるねぇ



そして・・寒くなりましたね。   風邪には気を付けましょう! 私も風邪気味w